2013年03月05日

アップルがiWatchを年内に発売?

アップルから新製品、しかもスマートフォン、PC以外の新製品が出る
という話がいよいよ現実味を帯びてきているようです。

AppleのiWatchは2013年のうちにリリースか(ブルームバーグ報道)?!

最近はグーグルグラスも話題になっていますし、何かわくわくしますね。


posted by やまも at 11:44| Comment(0) | 面白CM動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

イチローのユンケルのCMはリアルのようですね^^

WBC3連覇に向けて動き出した侍ジャパンへの参加は取りやめたものの、
いまだに世界最高の選手の一人であることは間違いないイチロー。

そんなイチローが出演するユンケルのCMのメイキング動画です。
外野からトップスピードで、キャッチャーが取りやすいボールを
投げるくらいですから、これくらいはもしかして朝飯前なのかも
しれませんけど、やっぱりすごいですよね〜

posted by やまも at 18:59| Comment(0) | 面白CM動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

一度は体験してみたいカーアクション

映画などでよく見るシーンではありますが、一度くらいは
やってみたいなって思うカーアクションの動画です。



これ、実はフォードのヒュージョンという車のCM動画の
メイキング動画なんですね。上の動画をもとにできた
CM動画がこちら。


メイキング動画の方が、いい車に見えてしまうのは気のせいでしょうか?
カッコよさではメイキングの方だと思いますけどね〜(笑)

posted by やまも at 23:23| Comment(0) | 面白CM動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

