2012年10月22日

300キロ近いマカジキ1本釣り動画!

マカジキ1本釣り!

動画タイトルによると600LB。これ、キログラムに換算するとなんと

272キロ!!


釣り上げたマカジキが暴れて、梯子がいとも簡単に吹っ飛んでますねw

迫力の動画をどうぞ〜


posted by やまも at 09:48| Comment(0) | 野生動物動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

親ヒヒを襲ったヒョウが子ヒヒに取った行動とは・・・

大きくなったら食べてしまう、というか今食べても

しょうがないということなのかもしれませんが、

ヒョウが自分が襲って食べてしまったヒヒの子供を

かわいがっているのは不思議な光景ですね。

ラベル:ヒヒ ヒョウ
posted by やまも at 10:29| Comment(0) | 野生動物動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨大ワニが鹿を一飲みに!!

野生動物の世界は厳しいですね。。。

というか、鹿はこんな呑気に川を渡ってもいいのでしょうか。

捕まえてください!って言っているようにも見えてしまいます。

ラベル:ワニ 鹿
posted by やまも at 09:53| Comment(0) | 野生動物動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

