2012年12月06日

おもちゃでモトクロスごっこ!

モトクロスって見てる分には楽しいんですけどね〜
ってことで、おもちゃでミニチュアモトクロスストップモーションの
動画作ってしまったようです。

こんな感じで荒野を疾走したいですねー

posted by やまも at 19:12| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

日本の子供の動画に礼儀正しい日本人の鏡を見たよ

横断歩道を渡る前に、車に道を譲る。

横断歩道を渡った後に一礼。

その堂々たる礼儀正しさを普段の生活で見せてくれた日本の
子供にちょっとした感動を感じましたね〜

この毅然としたジェスチャーはすごい!


こちらは渡った後にみんなで一礼。しかも信号はルール通りなのにね。
ラベル:礼儀正しい
posted by やまも at 19:09| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

カルティエの動画がかっこいい

毎回ですが、カルティエの動画、すごくかっこいいです。
別にカルティエの製品を1個も持っているわけではないのですが、
動画にだけは魅せられてしまいます。もし製品にも同じような
雰囲気を感じたら、買ってしまうかもしれませんねー



こちらは1個前のもの。再生回数が1,600万回を超えてますね。
ラベル:カルティエ
posted by やまも at 17:23| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

