2012年12月12日

トランポリンが無重力体験しているようで楽しい!

トランポリンってこんなことできちゃうんですね〜
見てるだけでも楽しいです。自分でできるようになると
もっと楽しそう。ちょっと高いところは怖いというのは
あるんですけどね〜(笑)

posted by やまも at 19:24| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

マジックの種明かし 人体切断編

マジックの種明かしってやっぱりマジシャンの間では
タブーなんでしょうかね・・・一度種明かしをしてしまうと
もうその後はそのマジックできなくなりますからね。。

でもそんな種明かししている動画ありました。人体切断
マジックってこうやってたんですね〜これは納得^^



posted by やまも at 01:18| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

生きたままで電動ノコギリにかけられても大丈夫?!

なんと電動ノコギリで指を切断してしまう人は結構多い
のだとか。だからこそこういったことを考える人が
いるねしょうね。。

しかし、発案者自ら自分の指を使って機能を証明するのは
ドキドキしますね・・・

posted by やまも at 18:19| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

