2012年12月16日

ひどすぎる史上最低のフリースロー

フリースローって確かにプレッシャーがかかるとは思いますが・・・
ここまでいってしまうと・・とりあえず、届かせないと何も
起こらないです。ラグビーのキックならまだしもバスケットの
フリースローでそんなことがぁ〜

解説者のコメントも何が起こったかわからないと言ってますしw

posted by やまも at 23:40| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

ローマ法王が初ツイート。グーテンベルクの活版印刷術の進化系はツイート?

ローマ法王が初めてツイッターでツイートをされたそうです。
これまではいろいろなメディアを通じてしか伝えられなかった
お言葉が、いまや直接受け取ることができるというわけです。
考えてみればすごいことかもしれませんね〜






posted by やまも at 17:52| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

これぞわたあめ名人!!中国伝統の技?

子供なら誰もが好きなわたあめ。ただ、ここまで綺麗な
わたあめはお祭りでも見たことないですね。棒をずっと
まわし続けるのどうやってやってるんでしょうかね〜



タグ:わたあめ
posted by やまも at 17:46| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

