2013年03月04日

ハイキック4連発!!

テコンドーの選手でしょうかね。

1回のジャンプでハイキックを4連発繰り出してます。
全部くらったら痛そうー



posted by やまも at 19:06| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レタリングの見本のような動画

こんな風にうまくレタリングできたら気持ちいいでしょうね〜
機械のように書いていきますね。

イギリスのSebastian Lesterというグラフィックデザイナー兼イラストレーターの
方だそうです。

Sketchbook, February 2013 from Seb Lester on Vimeo.


ラベル:レタリング
posted by やまも at 18:51| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

バイクレースでもボケとツッコミ?

どんな時でも笑いを忘れない。まるで芸人さんのような
バイクレースでの一場面。

よーいどんで、スタートし、バイクのあるところまでダッシュ。
そしてバイクのエンジンをかけてスタート・・・と思いきや。。。
なんと自分のバイクじゃないバイクのエンジンかけようとしている人が
いた模様w

ぱしっ、って叩かれています(笑)しかも間違えられた人はそのせいか
スタートが遅くなってるしw見ている方は笑ってしまいますけどね〜


posted by やまも at 00:45| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

