2012年11月30日

TEDの風船割りゲームのようなBALOONSという逆再生動画が楽しい

大量の風船を針で割った動画を逆再生したTEDの動画です。
タイトル名がBALOONS。

IDEAS CAN CREATE
アイデアは作り出せる

と表示する一方で

IDEAS CAN DESTROY
アイデアは壊れる

とも表示しています。

動画の説明には
creation cannot exist without destruction
破壊がなければ創造も存在しえない

と書いてあり、こういったコンセプトを表現しているようです。

ただ、単純に見ているだけでも何か魔法のようで面白いですよ^^


posted by やまも at 02:54| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

イチローのユンケルのCMはリアルのようですね^^

WBC3連覇に向けて動き出した侍ジャパンへの参加は取りやめたものの、
いまだに世界最高の選手の一人であることは間違いないイチロー。

そんなイチローが出演するユンケルのCMのメイキング動画です。
外野からトップスピードで、キャッチャーが取りやすいボールを
投げるくらいですから、これくらいはもしかして朝飯前なのかも
しれませんけど、やっぱりすごいですよね〜

posted by やまも at 18:59| Comment(0) | 面白CM動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

カメラ目線コンテストに出れる!?眠気と闘う赤ちゃん

カメラを意識しろ。常にカメラに撮影されていると思え。
これはサッカーの日本代表の選手が意識していることです。

日本代表の自分を変えるメンタル術 24時間、つねにTVカメラを意識する

世界で活躍する選手ならまだしも、小さい時から意識している
赤ちゃんがいましたよ〜




ラベル:カメラ目線 眠気
posted by やまも at 14:57| Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

